女性はみんな女神様❦

美の覚醒コンサルタント

みやびりえです❦❦



みやびさんとは、、?✨

看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨

 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。

それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦


魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆


 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします❦❦










◆◆◆

以前も確か書いたのだけど



自撮りは撮りたくなければ撮らなくていい。
疲れてるなら、体を休ませる。

肌荒れがあるなら、肌ケアをする。

ヘアメイクやファッションがしっくりこないなら 撮らない。

気分や体調は、写真にものってしまうのです。

無理矢理撮るのは、自撮りも嫌になりますよね。

撮りたいから、撮る!

当たり前なようで、当たり前でないかもしれないこのこと。
ちょっと頭の片隅に置いておいてください✨✨





お読みいただき、ありがとうございます✨
感謝❦


なんだか、最近
毎日がモヤモヤ、楽しくない♧
 独身時代みたいにキラキラ✨
 イキイキした素敵な自分を取り戻したい
 方に❦
魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、お伝えします❦

優しい方ですね!と言われる看護師な私と ほっと✨
ゆる〜む時間を過ごしませんか??

毎月 5名様募集中✨
公式LINEに『魅力アップ』と送ってください❦

気になる方は、メッセージください✨