女性はみんな女神様✨

美の覚醒コンサルタント💄

みやびりえです❦


みやびさんとは、、?✨
看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨

 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。
それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦

魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆
 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします🌹



◆◆◆



あなたの理想のお肌は、どんな感じだ!?


例えば✨ダイエットのことで言うのだけど、目標何kg減量!!ってちょっとツラくない!?

それよか、

ウエストは〜 適度にくびれてて✨あの女優さんみたいなボディが理想で~ ふくらはぎに程よく筋肉ついてて〜 とか、そっちを想像して ダイエットとかの方がニヤニヤして楽しくできるんじゃないかな?👯


お肌も 私はお肌の触った時のなんとも言えない しっとりもちっとした感覚 が記憶にあるから それが続くようにケアしてる感じ♬


女性って感情 感覚大切にしてほしいから、数値的なものばかりではない方がいいかな❦と思う!


じょうずに 自分と向き合っていきましょうね✨✨


✨ご提供中のメニュー✨

自分を愛でて幸せになる
「自撮リッチ💄講座」◆◆

3ヶ月のZoomを使用した講座です。

自撮りのノウハウ、マインド

自撮りへのアドバイス

美肌のためのスキンケア、食事

これらを月1回60分程で行います✨ 期間内はメッセージで質問などもしていただけます◆




体験セッションも実施中です▼



なんだか〜
毎日がモヤモヤ、楽しくない😡
 独身時代みたいにキラキラ✨
 イキイキした素敵な自分を取り戻したい
 ママに❤
魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、お伝えします🩷

3月→🈵
4月→🈵
6月→5名様募集中✨
公式LINEに『魅力アップ』と送ってください🩷

気になる方は、メッセージください💖