女性はみんな女神様💖💖

美の覚醒コンサルタント💄

みやび りえです〜😊🌈

〜自己紹介〜

看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママです💕

 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ~✨
っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、幸せ体質のヒントも一緒に伝えています🤗💖

魅力的になって2度見されたり💕売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP❤家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる💕看護師が伝える㊙メソッド💎

 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートしますよ~💖💖

みんなで女神様になっちゃいましょう🎶🎶



💎💎💎



お顔のスキンケアを思う前に、ハンドケアで考えてみる・試してみるとわかりやすいかもと思った♬


私はお肌カサカサ、顎周りは吹き出物が絶えない 瞼はおばあちゃんみたい?って事が過去にあってショックだったんだよね。

でも、変化した今は本当嬉しい😄❤❤



スキンケア、大事なのはわかるけどさぁーー

お金かけてもね。そこにお金かけてもね〜

エステやいい化粧品とかでなんとかなるし。

こんな声は聞こえてきそうだけど😅



こんな情報化社会で頭疲れてえらいこっちゃな時に、せめて肌ケアのときくらい 自分をちゃんと見てあげませんか?


まずはハンドクリームを手に塗ってみる✨塗ったあとのツヤとか、肌触り ハンドクリームのいい香り

「ルン💕 ウキっ♬」って少しでもなったなら、ぜひ会いに来てほしいな😍


そして、、
ご提供中のメニュー💕
「自撮リッチ講座💄」


自撮りをすることで、、
今より魅力的でさらに✨きれいになる!
鏡を見るのも楽しくなる❤
ビジネスの売上があがったり、人間関係もうまくいくようになる!
家族ともより仲良くなったり、パートナーが家事育児に協力的になったり!

嬉しい変化がいっぱいです☺♬

こちらは、Zoomでのオンライン、個別対応の
3か月間の講座になります♬

月1回 ZOOMで
60分ほど(全3回)レッスンを行います🥰

受講期間中はチャット相談付き!(Facebookまたは公式LINEで)


この方法を実践された方のご感想〜〜♬
「自撮りへの抵抗が少なくなりました😊」
とおっしゃっておられました
「学びになります❤」「褒められると嬉しいです〜〜😍」と大好評です!





☝私もチェックシャツの頃と比べると、めっちゃ変わりましたん🌈😂



💎1ヶ月目
ZOOMの講座で
スキンケアと食事についてお話します💄

自撮りするにあたって、、
肌を美しく✨
髪も美しくする✨
食事の方法と、スキンケアの方法をお伝えします。

私もやってるシンプルなこの方法を実践して頂く事で
肌艶がよくなり、
自信がついて 鏡を見るのが楽しくなったり❤おしゃれしたくなりますよ♪


💎2か月目
ZOOMで自撮りの方法とそのためのマインドをお伝えします。
まず家の中で自撮りを始めて
自撮りに慣れていきましょう♪

おすすめの加工アプリの使い方なども
ここでお教えします!

あなたがきれいに見える
撮り方のアドバイスをするので、
自撮りに対する抵抗が薄れて、自分の魅力もわかり、
起業家としての自信がどんどん高まります❤

LINEやFacebookでは
自撮りへのアドバイスを送りますので、
どんどん自撮りにチャレンジしましょう♬♬
自撮りのペースは、あなた次第です✨毎日じゃなくても大丈夫✨✨


💎3か月目
外での自撮りの仕方や振り返りをします✨✨

家の中での自撮りに慣れてきたら
外で撮影にもチャレンジしましょう♪
逆光の時や
髪の毛まで美しくまとまるポージングなどの
工夫をお教えします♪

外は「人目が気になる〜〜😨」という人も、
気楽にできる方法があるので、
ぜひ聞いてくださいね!


💰✨料金
LINEから、お問い合わせくださいね🥰


いつもお読みいただき、ありがとうございます😊❤
感謝🌹🌹


💎講座はちょっと抵抗ある〜って方!!体験セッションはいかがですか??

なんだか、、
毎日がモヤモヤ、楽しくない😡
 独身時代みたいにキラキラ✨
 イキイキした素敵な自分を取り戻したい
 アナタに❤
魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、
お伝えします🩷

3月→🈵
4月→🈵
6月→5名様募集中✨
公式LINEに『魅力アップ』と送ってください🩷

気になる方は、メッセージください💖