女性はみんな女神様💖💖

美ママ覚醒コンサルタント💄

みやびりえです☺🌈



早いもので 美❤自撮りチャレンジ! のグループ企画もそろそろ残り1週間弱となりました😯


私も色々挑戦させていただき、楽しいんです✨✨



自撮りは、自分と向き合うツール❤ 自撮りはセラピー、美の表現のひとつ、、😍


あげたらきりがないほど、色々な意味のある奥の深いもの✨✨




このグループ企画によって、私は「自撮リッチ講座💄」なるものを考え中!!

自撮りのノウハウやマインド(マインドはホントに大切よ✨)、看護師としての知識から お食事についてや 褒められる美肌のことについてもお伝え予定❤❤


だって、サボってる人や 疲れてる人みるとサポートしたいとうずうずするんですもの♬♬


自分に自信を持って(自信持てないなら、持とうとしなくてもよろし)、自分を愛でて キレイに素敵にどんどんなってほしい!素敵に気づいてほしい!!



だってあなたは もともと、そもそも魅力的💖なのだから、、、🌈




いつもお読みいただき、ありがとうございます😍

感謝🌹🌹



美💖自撮りチャレンジ、気になってたのに〜〜😢とかって方、ぜひ👇LINEからお越しください😊



ママ達って、毎日本当に大変だよね…😭💦💦

毎日がモヤモヤ、なんだか楽しくない😡

 独身時代みたいにキラキラ✨

 イキイキした素敵な自分を取り戻したい

 とゆー、ママに❤ あ!ママでなくてもイイヨ💖

魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、

お伝えします🩷


3月→🈵

4月→🈵

6月→5名様募集中✨

公式LINEに『魅力アップ』と送ってください🩷


気になる方は、メッセージください💖


https://lin.ee/4FPpKx1