女性はみんな女神様💖

美ママ覚醒コンサルタント💄

みやびりえです☺🌈



年齢を重ねるたび、自分をサボったり諦めるようになりやすいですよね🥲

私も少し前までは、その辺に置いてた服を着ればいいか〜って思ったり、とりあえずメイクはしたいから いつものメイクすればいっか〜😅

ってやってた!!



でも何か変えないと変わらないですよね💦アラフォーになってくると、体型もなかなか変わらない😅



でも、私は体型もおしゃれも諦めたくないし みんなにも諦めてほしくない!!


年々気になる太っていく体型、、手持ちの服も似合わなくなってきた〜〜 どしよー でも、お菓子美味しいし、ご飯残すのもったいないし💦💦

とかあるあるじゃないですか?



でもね❤

ちょっと水分の摂り方変えたり、食事の食べ方 食べる物を変えて意識したり✨

できることから まずはちょっとずつ とりあえず!やる❤❤



するとね、すると、、



痩せちゃうし、お肌もキレイになるし、、♬

便秘も解消♬

ココロも何か軽くなって前より幸せ感味わえるようになったり🥰


そんな日が来ると思うと嬉しいですよね😆

オシャレも楽しめちゃう♬


そんな素敵なメニューをご用意しています❤❤


気になる方は、スタンプだけでも送ってね✨


いつもお読みいただき、ありがとうございます😍

感謝🌹🌹



自分開花して、魅力的になりましょう❤

その一歩の大切なことを無料で伝えます♬♬

知りたい方は公式LINEから「魅力的」と

送ってね✨


輝くあなたを応援📣

自分を磨いて、きれいになったね!!

と褒められる❤旦那さんが家事育児に

協力的になる✨

美肌も叶う💖魅力UPな体験セッションは

こちらから😆 

アナタの魅力的ポイント伝えます💗

魅力のこと以外もお答えしますよ~☺


毎月先着5名様まで🌹

Zoomにて40分 今なら特別価格!

無料でご提供🌹(2万円のところ、、)


気になる方は、メッセージください💖


https://lin.ee/ZU1PL7V