女性はみんな女神様💖💖

美肌&ダイエットコンサルタント💄

みやび りえです😊🌈


ご提供中のメニュー👑

美肌も叶う💖寝ながらダイエット🌛


 



皆さま、ダイエットとは??

と聞かれてなんて答えますか?!


、、努力しないといけないもの。

我慢すること。

努力しないとできないもの。

とか聞こえてきそうな😅💦💦

めっちゃハードモード💦💦

、、、

その設定、今からやめましょう💖💖



私的には、ダイエットとは


そもそも

健康的な美ボディ(美肌にも)になること❤


規則正しく楽しくご飯を味わって食べること🤭つまり食べるの楽しい🎶


元気に、ご機嫌に✨幸せになること❤


という設定、考えなのです。

だから、無理にカロリー減らしすぎるとか お菓子我慢し過ぎるとかは違うと思う🤣


運動も絶対的にしないといけないもの、違うと思う。


それが好きでできるならば選べばいいよね✨


でも、ダイエットって 私的には、さっき言ったみたいに 健康的にとか 楽しくなので ずっと続けられることが大切!

ノウハウもいるけれども、それよりマインドもダイエットにはとーーーっても大切❤❤❤


一時的な頑張りは、やはりリバウンドにつながると思います🥲それ 

ツラくない??逆に不健康になるよね💦💦💦


もし、ダイエットってそういうものなの?

なるほど~😍✨✨

楽しそう♬♬♬

って思えたならば、

ダイエット指導13年✨

健康指導1,000人以上の実績


の私のところに来てほしいな🌟🌟🌟



お読みいただき、ありがとうございます😊🌈

感謝🌹🌹


自分を磨いて、きれいになったね!!

と褒められる❤旦那さんが家事育児に協力的になる✨

美肌も叶う💖ダイエット体験セッションはこちらから😆 

毎月先着5名様まで🌹

Zoomにて40分 通常20,000円のところ

価格💰10,000円でご提供🌹


幸せなお金持ちモゲさんの

サイン入り本をプレゼント🌹


急げー!!


気になる方は、メッセージください💖


https://lin.ee/SUJH3Wk 


https://www.instagram.com/rieko_hinketu_nayami?igsh=MWZhaWwxN2dmdHZrZg==