女性はみんな女神様💖💖

美肌&ダイエットコンサルタント💄

みやび りえです🌈😊


ご提供中の最近のメニューはこちら👑

 




ワタシ、ダイエット指導してますが どれだけ

経験あるかなんて あんまり言ってなかった💦💦


今さら気づいたけど、何と! ダイエット指導歴13年

なのです♬♬


自分でびっくり😯しているという。よくやってきたなと🥰


嫌がられもするけど、喜ばれるお仕事でもあるな~💖💖


喜び、、

思い出してたら看護実習の時のこと。

関わっていた疾患を患う女性が 三つ編みに結った髪を、ずっと洗っていなくて、、。

私が洗髪することになったんだけど、なかなか泡立たない💦

それだけケアできていなかったみたい😅


何度か洗い続けていると、凄くキレイになった〜〜〜🥹❤❤❤

女性もめっちゃ喜んだし、私も喜んでもらえて めっちゃ嬉しかった💖💖

人の喜びになることって素敵😍

こんなに喜んでもらえるなんて!! 先生にも褒めてもらえた♬



昔の記憶から甦った 私のヨロコビの記憶、、、

人を喜ばせられるって本当に素敵なことだわ~💖

(何か涙出てくる🥲)


ちょっと話がそれちゃったかしら💦


メニューの

美肌も叶う💖寝ながらダイエット🌛


ダイエットを通して、ヨロコビのあるサポートができたら嬉しいなぁ💖💖



お読みいただき、ありがとうございます😊

感謝🌹🌹


自分を磨いて、きれいになったね!!

と褒められる❤旦那さんが家事育児に協力的になる✨

美肌も叶う💖ダイエット体験セッションはこちらから😆 

毎月先着5名様まで🌹

Zoomにて40分 通常20,000円のところ

価格💰10,000円でご提供🌹


気になる方は、メッセージください💖


https://lin.ee/SUJH3Wk 


https://www.instagram.com/rieko_hinketu_nayami?igsh=MWZhaWwxN2dmdHZrZg==