舘さん、ひーくん、

入所記念日おめでとう!🌹🍫❤️💛



ピンチをチャンスに変えるSnow Man、今まで続けてくれてありがとうえーん
ファーストアルバムも届けてくれてありがとう!
発売日しただけでなく、ハーフミリオン達成もおめでとう!
ひーくんと同じで、車でたくさん聴くよ!
明日はシブヤノオト🤩
生放送の歌番組めちゃくちゃ楽しみーラブ
ひーくん髪色青なのかな?何色でも素敵なんだけど、私もそろそろカラーしたいから参考にさせてもらいたいなぁ🤔
Mステでは黒に見えたから、黒にすると次の色入りにくいよなぁとか悩んでたけど、ブルー系ならいけそう💛
個人的にはひーくんの赤とか紫も好き💛だけど、銀もよかったなぁ🤤
結果、ひーくんは何色でも素敵照れ
舘さんはもうカラーしないのかな?
ロイヤルシルバーしないのかな?🌹セキセイインコ黃(←レインボーローズくんおったぞ。わら)
あとはしょっぴーがパーマかけたっていうのが選択肢増やしてくれたなぁ🤔
パーマはバチクソ傷むんだけどなぁ…魅力的だよなぁ…ショボーン

あとは、フッカさんanan緊急重版おめでとう!
ド田舎の本屋さんでも会えなかったよー😯
ネットで注文してよかった…💜
めーめはドラマだね!
なんだかめちゃくちゃ忙しそうで、年末までに倒れないか心配だけど、しっかり楽しんで、精一杯やってほしいな🖤安全と健康第一でね!
さくさくさくまは…紹介ラップ…苦しくないか?
さくさくさくまのがいいんだろうけど、さっくんも悪くないならさっくんで💗
変人佐久間…過去の栄光に縛られる深澤…
めめはめぐだったらどうなってたんだろうね?

なんだか今日は長くなった💦
最近記録してく時間がとれなくて…でも書きたいことはたくさん!こーじのduetもおしゃんやし🤭
とりあえず今日はこのあたりにしよう🤫