さっくん入所記念日終わってた💦

16周年おめでとうピンク薔薇これまでアニメオタク兼Snow Manでいてくれてありがとう!

そのために性格まで変えられるさっくん、ほんとに尊敬🙏

ダンスもしなやかで大きくて他担狩りなのほんとに納得🤤他の人見てても、いつの間にかさっくん探してるもん🙃わら

これからもずっとそのままのさっくんでいてね💗



スノムビ最高によかった。
佐久間さんかわいいし、しょっぴ出てきて最高😇まじすきぃー💗💙

金曜日?のバナナマンさんのラジオの深澤さんもよかったー💜
しゃべり方、声、落ち着くー🥺
なんか、ちょっとタッキーっぽいというか、やっぱり長い時間一緒にいると似るのかな?歌ってる時もたまに思うんだよなぁ🤔
ananの表紙もあるし、こりゃ深澤沼浸かるかもな🤭わら

アルバム早く聴きたい!はよ届け!!