英語、伸びないな〜 | カリフォルニア Sky

カリフォルニア Sky

カリフォルニアでの出来事を綴ろうと思います(^ ^)

ちょっと愚痴る。

思った以上に英語が上達しないチーン

英語が分からないから、英語のクラスに通う。
でも授業は全て英語。分からない言葉の上にさらに分からない言葉が覆い被さるゲロー

自分はどこの国から来ました・・・を英語で言えない人達は1〜2回授業を受けて辞めてしまう。

自己申請で入るビギナークラスだと、バリバリ話せる生徒も中には居るわけで。
『アンタ、それアドバンスレベルやんっ!ムキー
そうなると、本当に話せない人達は居心地が悪くなる。で、辞める。

さて、春コースはどうしようかな。

日本で外国人むけにある、日本語教室は全て日本語で授業を進めているのかな。だとしたら、同情する真顔

頑張れ❗️外国人‼️