Trader Joe's | カリフォルニア Sky

カリフォルニア Sky

カリフォルニアでの出来事を綴ろうと思います(^ ^)

日本で一部の人に人気なTrader Joe's
確かにお洒落だし、エコバッグがかわいいちゅー
値段も安いしね。
日本人が一時帰国をする時期は、ピンクソルトが品薄状態になる時もびっくり

今回、お友達に教えてもらった、トレジョコレクターがヒィヒィ酔っ払い言ってしまう物を購入ちゅー

Mystery Pack 2016
その地域でしか購入できないエコバッグの3枚セット。中身は開封するまで分かりません。キョロキョロ
{DB9DDFD1-40BF-43D9-945A-1721DE57DC64}

値段もぼったくっていないので、良心的おねがい
1つだけ開封してみると。。。
{DF56BB44-4975-4752-885B-DE3793D2A7AE}

左は何だかわからないけど、真ん中はコロラド、右はペンシルバニアのフィラデルフィア、自由の鐘ですな🔔
残り2つ、何が出るかな〜照れ北カリフォルニア版は出ませんよぅに!!
ダブった袋はお土産用ウインク

ではパー