このままでは生けない! | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!


✨ブログランキング1位✨
このブログを読んでわたしの人生は
大きく変わりました。
そのブログとは!?右矢印こちらをクリック 





先日、義母からチーズケーキを
頂いた♡

撮り方のセンスゼロ🤣 
もはや卵焼きにも見えるほど。



コロナの影響で、ケーキ屋さんが
今月で閉店するらしくて

材料を使い切りたいとの事で
チーズケーキを注文して作って 
もらったらしい。

ちなみに、来週は
チョコレートケーキを頼んで
持ってきてくれるみたい♡←



旦那様の長年通っていた
池袋の✨きらくや✨という居酒屋さんも
今月で閉店するみたい。

ママさんの優しい家庭料理のお店で
いつもお店は賑わっていたみたい。

そう。

コロナの影響だ。

今は、赤字をなるべく少なめにして
終わらしたい為に
営業時間も短くしているようで。

月末に、感謝祭で
みんなで食べに行くみたい。

悲しいよね。

大好きなお店がコロナの影響で
なくなっていく。
沢山の思い出が詰まったお店。

お店閉めた後はどうするんだろう?
大丈夫なのかなぁ?

このままでは生けない‼️





何かおかしい🌍

日本より海外が酷いのは何故?
このまま何もしなくて
いいのかな?

大切な家族や子供たちは
守れるのかな?

でも、じゃあ、
何をしたらいいの?
何が出来るの?

少しでも、
そう感じたあなたに。

ぜひ、聞いて頂きたいお話が
あります。


ZOOMで、全国どこでも
受講可能です‼️

授乳しながら
パジャマで聞けます!笑


お煎餅ぼりぼり
あぐらをかいて聞けます!

ただ、話の内容が凄すぎて
お茶を吹きこぼしちゃうかも!笑

私はその日は毎回
興奮して寝れません‼️笑


2020年限定で❣️
ホームレスから成功したあの人が伝える!

★コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!



おかしいなと気づいて
行動している女神たち↓✨
どんどん増えています‼️
だって、明らかに今までと地球が何か違うよね⁉️



\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
🌍『美しい人生映画の創り方』🌏

/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\


ホームレスから成功した
あの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!


数え切れないほど多くの
成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!


恋愛・結婚・子育て、
夫婦関係、お金、起業など
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。




★講座の詳細は


講座日程


⚜️7月26日  大阪
満席御礼終了


⚜️8月9日  長野

✖︎

プロ技☆メイク講習





美しい人生映画の創り方講座


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
         

🎬🎥6月13日放送スタート🎥🎬

✨✨大ヒット公開中✨✨





🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️

『change the world television』




 ↓↓↓ 

『美しい人生映画を創造する講座』
🐰楽しく学べる番組内容🐰
 ↓

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開中‼️