お習字 | 彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

彼なしニキビ肌だった私が、子持ち主婦になり、芸能スカウトマンやってます!!

芸能スカウトマンやっています✨
美容、良縁、子作り、金運ネタ公開しています( ´ ▽ ` )ノ
ファッションショー企画開催してます!
【嘘】が溢れた世の中の【本当】の情報を伝えています!!



わたしども芸能スカウトマンは、
モデルだけでなく、
一般女性が美しく輝ける機会を設けています!

まずは!→無料ニュースレターを♪
 
美道会からニュースレター(無料)をお届けします
美道会のイベント情報、美の秘訣などなどを優先的にお届けします。

今すぐ、美道会へメールしよう♪
⇒ 美道会本部 bidokai2015@gmail.com
(※件名には「きゃれんブログ・ニュースレター希望」とご記入ください)

★美道の詳細コチラをクリック



こんにちは
おねがい
芸能スカウトマン府中支部の
きゃれんです照れ

今日は、お習字の日でした照れ
いやー、今日も寒いですねアセアセアセアセ

字は、観察力が培えます。
自分と先生の字は
どこが違うのか
どうしたら近づけるのか
先生はどうしているのか

など、字の書き方
姿勢、使っているものなど
色々学ぶものがあります


できている人の真似をするのが
なんにおいても一番早い

観察力を高めて
三好文子さんに
近づけるように今日も頑張りますキラキラキラキラ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます*\(^o^)/*





貴女も芸能スカウトマンになれる!
「今なら!スカウト講習が無料!」
女性の芸能スカウトマンを全国募集中!
ベルいつでもどこでもできるお仕事!
ベル副業・週末起業・ネットでも、できるお仕事!
ベルママやOLでもできるお仕事!

※現在、主婦・OL・フリーター・行政書士・美容師・エステティシャン・各種コーチングの方々などが、芸能スカウトマンとして、週末起業や副業で活躍しています♪

(※芸能スカウトマンとして活躍している女性の方々)

★詳細は、今すぐこちらをクリック