後生大事に抱えてるのは
私の眼鏡ケース



今朝起きて直ぐにベロベロしてるなっとは思ったけど、用事を済ませてひょいと見るとこんな事に。
アゴがケースにハマっとるです。
かわいい❤️けど、好きな物ポイントが良くわからんです??




しっぽバトル!

面白いのか?めんどくさいのか?



大久野島ってご存知かしら?!
広島にある島です。
ウサギの島として有名なのです。
先の大戦の時には毒ガスの島と言われてました。
でも、今はたくさんのウサギのパラダイスに。

ご飯を求めて膝に乗せてくる。


このポーズが可愛らしい。
ピントが甘くなって、残念。



対岸の忠海港で餌を売ってます。
ふがふが。
この袋を持って帰って、そのショップに提示すると絵はがきがもらえますよ。


名残りの紫陽花とぴょん。

曇りでしたが、暑かったアセアセ
行く時は暑さ対策にしっかりとですよ。

コロナの影響でお客さんが渡って来なかったせいで、ウサギたちは山の方へ行ってしまったらしいです。
以前は港に着いたらかなりの頭数がいたのに…。

これから、訪れる人が増えればまた戻って出てきてくれるんじゃないかなルンルン