近所の猫ちゃん。クロちゃん。
今年の初めに大怪我してて、
傷はカサブタになってるけど、
下半身の毛がハゲハゲ。
でも、ご飯もたくさん頂くし、元気は良さそう…。多分。

まめちゃんのお母ちゃんだから、ちょっと気になるねぇ。
ふふふ。
ブサ子っラブ




うちの庭も春がもう一歩進んだかんじ。

ジューンベリーの花


去年から冬越しして大株になった花菱草。
花菱草は一年草だと勘違いしてた私。
今までもったいないことしてたのかも。


フリージア
黄色花に比べると香りが少ないけど、
好きな花のひとつ。




相変わらずマスクは買えないみたいなので、
チクチク手作りしてる毎日です。

読書とマスク作りだけじゃいけないので、
運動も適度にしてます。
どうにか乗り切らなきゃ!!ね。