と、言うことで。
火曜日だし、岩国へGOー!

天気も良くて、暖かくて、撮影するには気持ちの良い1日。
風がないので気持ちよかったぁ。




さて、

F-35B


F/A-18


C-2 A   グレイハウンド 空母連絡機



EA-18G   グラウラー  電子戦機

だと、思う…。ちょっと自信がないけど。



翼のところがピコっと垂直に。


F/A-18      スーパーホーネットの上がりです




C-2Aのあがり
シャッタースピードを変えなかったためにプロペラが止まっちったあせる





今日いちばんのはこれかなぁ。
久しぶりの撮影。春を思わせる天気でだったし、待つ時間も海の音を聞きながら気持ちよく過ごせて楽しかった。


帰りに岩国錦帯橋空港で
雁木の酒粕をゲット❣️
下戸な私ですが、利き酒 大好き!酒粕大好き!なのであります。

岩国といえば、獺祭が有名ですが
雁木も美味しいですよ。
ちなみに、東洋美人(下関あたりのお酒)は、まったりと甘口で好きです。

今夜は酒粕汁であったまりましたよー。雁木の酒粕美味しかった。 余談ですが、広島の白牡丹の酒粕も美味しいぞー。