体を少しづつ動かしてます。
インフルエンザ養生の3日目

熱は完璧に下がりましたが、食欲がわかないです。
食べてみたい物(甘いものが多いかなぁ)をちょっとづつ食べてます。
栄養が足りなくなるので、ドリンク剤を1日一本飲んでます。


蒸しパン  モグモグ。
ひこひこキョロキョロキョロキョロ

興味あるよね。
でも、絶対口にはしませんよ。

お膝で満足。



じやぁーん!猫パンチの応酬が私の膝の上で起こる!やめろー。


横取りされ、ここを睨み付けるねぇね  !ムカムカムカムカ

ここちゃんは、こういうことするから、こたに喧嘩ふっかけられるんよ!
ちょっと社会性に欠けるんだよね…アセアセ


そう諭して退いてもらいました。
ねぇね、ごゆっくりどうぞくるくる