朝イチでかかりつけ医診てもらったら、やっぱインフルAですと。

熱もほとんど落ち着いてだんだけど、
インフルの点滴と抗生剤の点滴の2つを処方してもらいました。
ご飯もなかなか食べられてなかったんだけど、
点滴のお陰で食欲も出てきたし、
食べたいと思うものをあれこれ買ってきました。

カップスープのカボチャ🎃スープ…美味しかった。
やっと美味しいって感じるようになってきたよ。
ただし、されどインフル。
24日までは仕事も外出もしないようにとのこと!しっかりとドクターに人にうつさないようにっ!と、釘を刺されましたショボーン

職場のみんなには迷惑をかけてしまったけど、みんないい人ばかりで、困ったときはお互い様だからって言ってくれてます。
感謝です。えーん


しっかり食べて早く治すぞ!

食欲が落ちたときのためにこれを買ってきた!
この人たちがアンカになってくれて暖かいです。

側に寄りたいけど、こたが居るから仕方なしにそこで寝る  ココ。