せっかく急に来たんだから。

猫の島に行ってこよう!
相島にGO爆笑
暖かくて、天気も良くてラッキー。風も殆ど無くて海も穏やかだったので船酔いの心配無かったです。

港に着いたら
さっそくお出迎えですラブ

すでに捕まってる人  笑

わたしも捕まる。

夏に産まれた仔たちがたくさん。
島の人たちに可愛がられてますね。
喧嘩に遭遇。
キジトラの闘い。



ここは釣りびとにも人気の島みたい。たくさん船に乗って訪れてるみたい。

必ず猫が側に居る🐈
アジが釣れたー。
入れ食い状態。
この子はもうたくさん頂いたみたいで、見てるだけー。


長閑でイイねぇー。



後ろ足が少し不自由な子。
もしかして、テレビに出てた子??
あの子は健気なお母ちゃんだったよな。



こんなに人懐っこい子も。

んーんーうれしー音譜

ハチワレちゃんは少ないかな。
一番可愛いと思ったミケちゃん。この表情が可愛くってラブラブ

船の便がたくさんないので、2時間ぐらいの滞在。

ここは
相島積石塚群とかめがね岩とか見どころがあったんですが、
猫さんたちだけで時間が無くなり行かれなくなっちゃいました。残念さん。

今度はもっと長く滞在できるよう時間を調べて訪ねたいです。
季節もね、大事かもアップ