基地祭リポート3です。

6sq  記念塗装機  八咫烏
この角度が一番カッコイイのではないかしら。


ブルーの尾翼と。  かなり低いですね。




キレッキレの機動飛行を観られて楽しかったー。


全てスケジュールが終わって、まだ時間があるあると余裕にしてたんだけど。
それが不味かったガーン
ゲートを出るまでに1時間半以上。
やばいですよ…列車の時間が…。

ゲートを出てあと15分ぐらいだったかしら。
駅に向かう列はまだまだ長く、早足で人の波の間をすり抜けて駅へ到着。
乗る列車が遅延していたお陰もあり、どうにか乗れました。
指定券が無駄にならなくてよかったぁ…。ほっ…。
それに、乗り物に酔いやすい私には、すし詰めの列車は地獄なので。ほんとに助かったぁぁ。

ブルーが来る時は、もうちょっと余裕を持った時間の列車を予約しないといけませんね。
学習しました❗️



今回のカメラの設定は
シャッタースピード  1/1600
ISO  200
WB  太陽光
AFメニュー Case1
測距エリア 領域拡大AF

今までは
1/1000  ISO100  WB オート

今回の方が上手く撮れた気がします。
次もこの設定で撮ってみようかな。

思うに、青空と太陽☀️があれば
私みたいなヘタピーでもそこそこの写真が撮れるんだなぁー。
晴天はありがたいよ。感謝❣️

以上  今年最後の基地祭参加リポートでした。
お付き合い ありがとうです😊