今年は2年ぶりにブルーインパルス がくるー!
って事で、
小倉からのソニックの指定席は瞬殺で無くなってて、グリーンを使った私。
でもね、
広島からはどう頑張ってもオープニングフライトには間に合わんのです。

駅に着いて歩き始めた時に上がるー!
お祭りの始まりのテンションルンルン



ベースキャンプを決めてお荷物を置いて、まずはスペマのファントムを。
ファントムじいちゃん  みっけ。


パイロットさんたちにサインを求める人も居て、マジックを持ってこなかったことが悔やまれます。
次回は黒と白のマジック携帯必須!

梅組  F-15

雲が多くて、グレーの機体を撮るは難しく。
黒い雲の所でシャッターを押す!を守ろうとした結果、お腹ばっかり…。ゔーー。

雲の切れた所でやっと撮れたですよ。


8sq  模擬空対地爆撃


火薬の爆発音に飛び上がる。
わかってるのに、飛び上がるわぁ。
迫力あるし、おもろいです。

おなじみのジオスさんのイラスト







うちにもおるー。ピンクハート  りおうくん。


まだまだ続くよー!