えーーと、続きですてへぺろ


この猫寺とひまわりロードと昆虫王国
とっても近くに集まってます。

ぜひぜひ3つとも一緒に訪れてみて下さい!

猫寺はまったりとした時間が過ごせます。


お腹も空いたので、
とりあえず帰路に帰りながらお店を探す事に。

徳佐まで戻ったら、
山口線を跨ぐ橋の上にカメラを持ったお兄ちゃん。

おっ!来るの?

慌てて車を近くのスーパーに停めて
走る!

きたー!
SLやまぐち号    D51です!
稲の緑とSLの黒。いいねー。
でも、気がついたのさ。
私は望遠を使い過ぎる!
もっと広角側で撮れば、緑の部分が大まかに撮れて雑念としないはず。見えてほしくないところまで見えるのは良くないのよね。


とんかつ定食。
お味噌を使ったタレでいただきました!
お腹  いっーぱい!




今回は
SLも追加されて、盛りだくさんの撮影旅行となり、みんな大満足でした!