30日に16さいになったよん

 

 

せっかくなのでお誕生日ケーキもってお花見行く予定が天気が悪くて今日に延期

 

でがんばって行ったけど今日も寒いよ

写真とって即撤収という

 

 

ちゃんとしたお花見は来週にしましょうかとあいなったという

なんともぐだぐだ誕生日となってしまいましたが本当におめでとう

 

ちゃんと誕生日当日にもあげているのですが、昼間お出かけした後にちょっと調子が今一つになってしまってそれはそれでぐだぐだになんかハイって夜ケーキをあげる羽目になり、その後就寝後に夜中にまさかのゲーリーというおちまであったため、なんとか31日さまになるようにしたかったというのに

食べているところの動画うまくとりそびれてしまうという

 

色々ありましたがいいのです

いつまでも元気でいてくれるのが一番です

あいかわらず食欲魔犬だけどね