121228 Idol Super Band @ KBS Gayo Daejun | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

ついにこの日がやってきました!
想像以上にかっこよくて、他のメンバーたちも上手!
特にテミンちゃんのピアノに驚いた^^

Hangin' out with...-7

【E.Gt. @2AM Jinwoon】 すごくうまい!
Hangin' out with...-1


【A.Gt. @INFINITE L】 いう事なし!ただただかっこいい。
Hangin' out with...-2


【Ba. @B1A4 Jinyoung】このじにょんくん超かわいい^^!あの中にこんなのあったっけ?
Hangin' out with...-3


【Key. @SHINee Taemin】 テミンちゃん…^^;服着た写真もあったはず(笑)
Hangin' out with...-4


【Dr. @CNBLUE Minhyuk】 本職ですね^^;
Hangin' out with...-5


【Vo. @BEAST Yoseop & 2AM Changmin & SHINee Jonghyun】 この一緒くた感^^;
Hangin' out with...-6

バックメンバー、イケメン揃いでこれぞリアル「イケメンバンド」(笑)
特にこのふたり!ちょあちょあ❤
Hangin' out with...-8
Hangin' out with...-9
Hangin' out with...-10

前にコメント欄でも触れましたが、他のヨソプを含めてテミンもジヌンもミニョクも、
各グループの中で1番いいな、と思ってる人たちなんですよ。
このキャスティングした人って、神ですか?(笑)