INFINITE [Myungsoo TVドラマ 記者会見]Photo | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

またまた久しぶりのピニネタ^^;

今日のみょんすは超かっこいい!!!また痩せたかなー。



Hangin' out with...-attachment01.jpg

Hangin' out with...-attachment00.jpg

Hangin' out with...-attachment04.jpg
あら?なんか足元が不自然…
Hangin' out with...-attachment03.jpg

Hangin' out with...-attachment02.jpg

Hangin' out with...-attachment01.jpg

Hangin' out with...

Hangin' out with...
この身長差^^; この方は監督さん?作家さん?? 芸人さんだそうです^^ 無知ですみません(笑)
Hangin' out with...
あれー。今日もしかして中敷き履いてる???^^; ウヒョンの借りて来た??(笑)
Hangin' out with...

Hangin' out with...
あーかっこいい。この袖の長さとかたまらん><!



Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...
面白い服ですね。ボタンが気になるの?退屈になった??(笑)


Hangin' out with...
みょんす一番背が高いのかなー?そうか、この右の俳優さんと身長合わせてるんだな^^;
Hangin' out with...
一番礼儀正しい!見よ、このお辞儀の綺麗さ。

ピニで培われたものですねー((*´∀`*))



ドラマの内容も気になりますがどうも恋愛事情にみょんすも絡むみたいなんでちょっと嫌かな^^;

始まったらまたいろいろ写真とか出てくるんだろうなー。