B1A4 [120925 開かれた音楽会 ] Photo & More | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日は開かれた音楽会とやらに出席。毎日忙しいねー(´;ω;`)




Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...


Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...
やっぱりちゃにもお疲れ^^;



Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

サンドゥルさん…(´;ω;`)

休める日はいつ来るの…。




こちらは先日のマカオでの写真なんだけど…
Hangin' out with...

バロくん髪どうしたの?(笑)

あれ、じにょんくんはおでぃ???




と思ったら…・・・・・
Hangin' out with...

え!じにょんくんその姿はまさか…ガーーン…   バンジー!?



しかもここはマカオ。


マカオでバンジーと言えば



マカオタワー!!??




マカオタワーと言えばこれですよ ↓
Hangin' out with...

これの展望台のところ、こんな感じのとこからですよ。

なんと地上233mだってaya


Hangin' out with...
(画像お借りしています)



ひぇwwwwww ムリーーーーー><!!



たまにTV番組とかでも飛んでますね。SMAPの中居くんも確か飛んでたな。

で、この方も飛んだみたいで、証明書が飾ってあったとか^^;


Hangin' out with...
松ケンwwwww 本名だし(笑)




ということはじにょんくんも貼りだされたりするのかな!?

っていうかこれ日本語だな。なんでや(笑)



こんなとこからバンジーだなんて無事で帰ってこれるのか心配だけど、

今日ライブやってたってことは無事だったんだな^^;



とにかく無事でよかったううっ・・・

お帰りー、じにょんくん。


Hangin' out with...


綺麗だー。


こんな綺麗でちょっと神経質そうなイメージなのに、

明星に載ってたエピソードによると、あのいたずらっ子のバロとドゥルを脅かして楽しんでるらしい^^;


ドゥル談: ふと視線を感じて見てみると、ジニョンくんがドアから首だけ90度の角度で出してて死ぬほど驚いた泣き1


バロ談: とにかくいろんなところにジニョンくんが隠れていて突然出てくる。ベッドの下から出て来た時はあまりに怖くて死ぬかと思った泣き1泣き1


じにょん談: この二人はリアクションが面白いんで驚かし甲斐があるハート



この人まだまだやる気ですよ(笑)


だいぶ前からやってるオリコン☆スタイルの連載もものすごく面白い。

あまりに面白いんで自分用に保存してるぐらい(笑)

じにょんくんの意外な姿をいろいろ見ることが出来ます^^


いつかブログにも転載出来たらいいなーと思ってるんですけど、ダメかな、やっぱり^^;