U-KISS Kiseop Twitter Update | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日のキソプのお遊び(笑)



Hangin' out with...

이제부터 멤비 시작합니다. 멤비->멤버의비밀ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

これからメムビ開始します。メムビ - >メンバー秘密ふふふふふふふふふ



おお??メンバーの秘密!?

きゃー((*´∀`*))/




Hangin' out with...

첫번째 멤비(멤버의비밀) 훈ㅋㅋㅋㅋㅋ 인기가요 대기실에서 피곤해서 기절한 훈

最初のメムビメンバー秘密)フンふふふふふ人気歌謡控室で疲れて気絶したフン





フンちゃんwww このインガのイスはいろんな場面で出てきますね^^;

以前はこの人がウルトラマンごっこをしていたり、


Hangin' out with...

サンドゥルさんが行き倒れてたり(笑)


Hangin' out with...

いろんなドラマが生まれています^^;


あ、ツアーで流された動画で瞬きをしないようにゲームをしてたのもここでしたね^^



続いてのメムビは??


Hangin' out with...

두번째의 멤비....ㅋㅋ 나!!!ㅋㅋㅋ 어느 싸인회 갔었는데...내사진만..멘붕..ㅋㅋㅋㅋ

第二メムビ....(笑)僕ふふふ、どのサイン会行った時だったか...僕の写真が...ぶわっと....(笑)




自分の写真が曲がって変な顔になってるのが面白かった、と(笑)

ここにすかさずフンちゃんが参戦!




Hangin' out with...

이기십 복수할테다.....!!!!

イ・ギソプ 復讐なのだ....!!!!




キソプの「そ」が違ってるけど間違ってるのかわざとなのかわからない><

訳は意訳です^^; 雰囲気で読んでくださいね(笑)



で、暴露大会がまだまだ続くのかと思いきや、


Hangin' out with...
지금 다 보여주면 재미없으니깐^^ 천천히 보여드릴께요!ㅋㅋㅋ 멤비 기대해주세여~ㅋㅋㅋ 진짜 많은데...19금이 너무 많아...ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ19금 빼고..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今全部見せるのはつまらないから^^ゆっくり見せしますよふふふメムビ期待してくださいふふふ本当に多いんだけど...19禁あまりにも多くて...ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ19禁抜いて..ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




イギソwwww19禁ってwwwwwきゃー


抜くなんて言わずに全部出せwwwww ←




とりあえず今日のメムビは終わりだそうです^^;

明日からにも期待しましょう❤




今日もどこだっけか、なんかのイベントに出席してたユキスのみなさん。

写真もいっぱい上がって来てるんだけど昨日のドリコンの写真と区別つかなくて><

しかも写真見てるとどうしてもヨジャがまとわりついてるんで見たくもなくて…。


しばらくライブ写真は封印です><!

でもきれいなけびたんだけ連れて来たんでこれだけ貼っとこ。これはカムバの日の画像ですね^^


Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...



はー。またメンテにひっかかってました^^;

何回やったら気が済むんや>< 学習しなきゃね。。。すみません。