ジニョンが帰ってきたーーーー!!! | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

ついについにアカウント出来たーー!

起きてて良かったううっ・・・



Hangin' out with...

안녕하세요 진영입니다~! 드디어 아이디를 새로 만들었어요~ 지금부터 다시 좋은 추억 많이 만들어가요^^

こんにちはジニョンです~!いよいよIDを新たに作りました~今からまた良い思い出をたくさん作って行きます^^




Hangin' out with...

今日も超特大サジンありがとう(´;ω;`) UP出来ないから縮小したけどそれなりに大きくなります。。。





ドゥル、まだ起きてるのね。

てかみんな起きてるよね。明日早いんじゃないの…??

インガでるんだっけ??


今頃RTの嵐だよね。

私がフォローした時はまだ2000人ぐらいだったけど(それでもドゥルのRTから10分ぐらいだったのに!)

今見たらもう6000人超えてる。

削除前の20万フォロー越えるのも時間の問題ね^^


そのちょっと前まで見てたのに。。。



話題ツイートと話題写真にも上がってる(笑)

そら今すごい勢いでみんなフォローとRTしまくってるだろうからねー^^;

明日の朝どうなってるか楽しみだわwwww



では安心したところで寝ます。


ちゃるじゃよ ぐんないうひっ祝