U-KISS しゃぼん玉~www | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

昨夜記事書いて保存しようと思ったらまたメンテだったし!

”緊急メンテ”って!!

2~5時って!!!


てなわけでまた今さら感があるけど。。。

いつもマイペースですみません見猿

以下は昨日の夜書いた内容です。






---------------------------------------------------------------------------------------


U-KISS KOREAさんが新しいサジンをUPしてくれました^^

これは前のだけど、爽やか~♫



Hangin' out with...
いつも思うけど座ってるとケビンって小さく見えるwww

で、逆に大きく見える人が約1名。。。^^;


アルバムで使う予定で撮ったけど使われなかった写真たち^^

UPありがとうございますうひっ


Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

Hangin' out with...

みんな可愛いし良く撮れてる^^ でもジェソくんは…正面からじゃない方が良かったんじゃ…^^;?

せっかくかっこいいのにー。



カンボジアからは今朝帰ってきたみたいですね^^

ほとんどゆっくりする間もないほどの滞在だったんで疲れてなきゃいいけど。


だけど今日の空港の写真なんだかなー。。><


Hangin' out with...

…。

スタッフだとは思うけど顔文字(+´・_・`+)ン?

なんかいつもと雰囲気が違っててなんとなくビミョーな気持ち汗

空港のケビンってサングラスのせいかどう見てもナムジャなのよね。

いや、当たり前っちゃ当たり前だけどいつものヨジャっぽさがない。

だから余計気になるけど、ケビンのヨジャっぽさは作ったもんじゃないと思いたいんで、

ま、たまたまと思おうか。。。



ユキスくんたちってメンバー同士も仲良いけどスタッフとも仲良いよねー。

出発の時にもいたこの人とも何やらキソプが真剣な表情で話してる。

後ろのけびたんがすねてるみたいに見えるー(笑)


Hangin' out with...


Hangin' out with...

こちらも出発の時だけど、なんかジェソとドンホってしゃべってるとこ初めて見た気がする。。。

この二人の仲がどうなのかちょっとだけ気になってたんで良かった、安心した ←勝手な心配(笑)




しかしユキスに関しては(も?)とっても情報難民な私。。。

追うのが怖い気もしてあえて追ってなかったけどそろそろちゃんと情報源探そうかなー。。。