二日目 | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

やっぱり二日目ぐらいまでは毎日書かないとね。


今日はミーティングでした。


通常の議題はわりと早く終わったんですが


その後リーダーから今起こっているドロドロ劇の説明が少し。


のはずが結構踏み込んで話してたな。


新入社員にはちょっときつい話だったろうなあせる


ほんま妬み・僻みは誰の気持ちも良くしません。


いい加減にして欲しいものですガーン


で、その後良くしてもらってる友人というか先輩というかの人と


急遽お食事に行くことに。


初めてのお店だったけどまぁまぁ、なかなかでした。


長岡京は居酒屋はいっぱいあります。


でも喫茶店はない汗


もう少しバランスとってよね・・・