回した! あとユニ募のイベント始まった | BBAのデレステライフ

2200日目おめでとう自分照れ飛び出すハート

 

夜中のうちに回しました。

まずは莉嘉ちゃん

この莉嘉ちゃん色っぽすぎでしょ~!

 

この前グループAで声付くことが確定した望月聖ちゃん

プレミアムカット付き💛

しかしスクショ失敗(笑)

 

早苗さん。

昔のカードなのかと思ったらわりと新しいのね。爆  笑

 

茄子さん!🍆 初茄子さん

めでたい^^

 

千夜ちゃん!

ちとせお嬢さまは3枚も来てたので…嬉しい。

 

芽衣子さん。

わりと最近のネット放送で声優さんたちが

初期メンバーと言ってたような。

 

そ・し・て

うひょーーーーーーー!!!!!

し ぶ り ん 💛

 

180連で来てくれたのでここでストップです。

(飛鳥くんに備えよ!)

 

プレミアムカットではなかったものの

まぎれもなくあなたは しぶりん!チュー

 

城ケ崎莉嘉 [センチメンタル☆ロマンス]

望月聖 [聖歌の天使]

片桐早苗 [オールデイズフィーバー☆]

鷹富士茄子 [巡り会えた彩り]

白雪千夜 [白面の騎士]

並木芽衣子 [トラベリング・メモリー]

渋谷凛 [シャルム・シェルシュール]

 

と前日に来てくれた

きらりとふみふみですかねー

今回の180連は。

ノアールだけで… ………

 

 

イベント曲を一回

UNIQU3 VIICES!!! master

ボーダー上がるんじゃないかという評判だけど

どうでしょうね?