スシロー(ススメ!シンデレラロード)始まりました | BBAのデレステライフ

PARTY
ハイファイ☆デイズ
及川雫 [悠久のミルククラウン]


ススメ!シンデレラロード 始まりました。

ゆるくやるよー。

(カーニバル後の反省はどうしたんだ?え?w)

サラバ、愛しき悲しみたちよ ももクロちゃんの曲ですね。
フルコン 1回

サラバ、
もう一回仙崎恵磨ちゃんのルート1/5をクリア

もう一回


メモリーブロッサム フルコン 1回

サラバ、愛しき悲しみたちよ
で、仙崎恵磨2/5をクリア

サラバ、愛しき悲しみたちよ
で、5回クリア(ミッション)
 

ももクロちゃんとのコラボで

5回やるミッションがあったので

(カーニバル中は反映されなかった)

もう日にちの残りも少なかったので集中してやりました。

布袋の曲なんですね。

 

ルームにもももクロちゃんたち全員

ご招待しました。

全員こっち向いてるスクショとるのがなかなか難しくて。

台詞も種類があって、なかなか良いコラボ!