こまっちゃったことが二つwww | 神木隆之介をめぐる冒険 ~He is so cute!

こまっちゃったことが二つwww

こまっちゃったなぁ~あせる


一つ目は、年末のイベントのこと。

「AAA」 & 「ハンサムLIVE」

まだ、どちらにも、神木くんの出演情報は出ていません。
もしかしたら、ドラマや映画のお仕事が入ってスケジュール調整ができないのかも・・・。
ということも考えられます。
それなら、それで大変喜ばしいことだと思います。

だけど・・・だけどですよ。
当日、シークレットというか突然出るなんてどひゃ~Σ(~∀~||;)なことは、まさかないですよね?
そんなことあったら、非常に困るんですけど。

どちらも、神木くんが出ないのなら、特に見たいとは思わないのでwww
予定が立てられないのですよ。う~ん、こまっちゃうなぁ~



二つ目は、 「葵~徳川三大」

これ、私、11月に入ったら観ようと楽しみにしていました。

ですが・・・あはは、観れないということが分かりました(^^ゞ
この番組、てっきり“時代劇チャンネル”で放送されると思い込んでいたのです。
テン&チロルさんのところで、親切な方が“チャンネル銀河”で放送されると教えて下さっているのに。
私の契約している、スカパー!に“チャンネル銀河”はないのです(w_-;
e2 by スカパー!でないと観れないのです。


がっくし(_ _。)
困っちゃったけど、今からだともう間に合いません・・・。

ご覧になった方がおっしゃるには、なんでも“生きた日本人形のよう”な神木くんが見れるそうです。
あぁ、見たかったぁ。。。


仕方がないので、同じ時代劇ということで、「お美也」を見て自分を慰めています。


神木隆之介をめぐる冒険 ~He is so cute!


神木隆之介をめぐる冒険 ~He is so cute!




「葵~徳川三大」では、この「お美也」の時より、うんと幼い隆君が見れるということですよね。

この時だって、もういい加減にしてよ~((>д<))ってぐらい、お人形さんのように愛らしいのに!恋の矢

あぁ~、やっぱり見たいぞ~!!! がるる~


ちょっと寝ぼけてアップした記事です。

そのようなものを最後まで読んで頂きまして、まことにかたじけのうございます。