助けを求める | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

現実の変化がない

結果が出ない

焦る

足が止まる

何もできない

そんな自分を認める事ができない




でも動けない



なぜなら、また頑張ってしまいそうで怖い

いや、もう頑張れない



瞑想をして

自分を整え

それでも、感情のコントロールが効かず、なんともならなくなった時に





「頼む 助けてー!

このどうにもならない焦り、モヤモヤを取り去って!」



と神、宇宙、ハイヤーセルフ、言い方は何でも良いですが、おおいなる存在に頼んでみる



これもなかなか頑張り屋さんだとできないんですよね…



頼る事は悪

頼る事は弱い事

頼る事は迷惑をかける事



でもね、そんな事を言ってられる余裕もなく、にっちもさっちも行かなくなってしまったのですよ、私が(^-^;



そこで、ノートに

「助けてー!」と書いてみたら……



まず、なんか知らんけど心が穏やかになった

そこから、不思議な事が立て続けに起きたのです!



まず、現在のクライアント様が勝手に上手く行き出した

↑ 

過去の私なら、

私の影響で上手くいって欲しい

私が問題を解決しなきゃ

私に感謝して欲しい

私を認めて欲しい



私が私が……

はい、自我のてんこ盛り

どれだけ我が強いんでしょうね(^-^;



そして、和歌山在住のクライアント様と東京で会える事に!

(私は名古屋在住)

たまたま、お互いがまったく別のセミナーに参加する日が重なっていたという奇跡



そうそう、ふと思ったのですが、


頑張る →  我を張る


だから、動けなくなっちゃったんだと思います



そして、自分ではなんとも出来ないと降参して、助けを求めたら他力が働いたという事ですね

他力本願です!



あなたの知らない所で事が動いていくので、

なんか知らんけど

なんです!



【他力本願とは】

仏様は生きとし生けるものの願望を叶えずにはいられないという強い願い



最後に極め付け、私の守護神がとうとう姿を表しましたー!!

と、これは奇跡に奇跡が重なり、話が長くなるので、次回にします



こんな最近のトピックスを交えながら、

・感情に振りまわされない方法

・悩みを一気に解決する方法

・他力に任せると良い理由

などなど、目に見えない世界をロジカルにお話する無料オンラインお茶会を開催します。



是非、お気軽にご参加くださいませ。









ご提供中のサービス
 ↓ ↓ ↓
メニュー一覧