9/2(土)【会話のズレがまるわかり⁉︎ 思考と行動パターンの謎解き講座】開催 | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

9/2(土)名古屋市開催のご案内!!

【会話のズレがまるわかり⁉︎ 思考と行動パターンの謎解き講座】


【コミュニケーション講座】から講座名を一新!!


そのままズバリ!!


会話のズレがまるわかり⁉︎  思考と行動パターンの謎解きをしていく講座です!




人間関係の悩みの全く無い人、手をあげて!!


100人の会場で聞いても、1人も手があがらないのではないでしょうか⁉︎



・ 夫が話を聞いてくれない



・あのママ友が苦手なの…


・子どもの事を誉める事が出来ない


・すぐに人と比べてしまう



【心理学者のユング氏の幸福5ヶ条】


・心身ともに健康であること


・自分で程良いと思う程度のお金を持っていること


・美しい事を知る能力や感動する能力があること


人間関係が良好であること


・朝起きた時にやるべき仕事があること



{130F96C0-B22A-484A-8E19-0C9CC576C4C8}

幸福の5ヶ条にもあるように、人間関係が良好かどうかはかなり重要です。


【幸せ】という字もあえて【倖せ】と書きましょうか〜


幸せ →  土地とお金(¥)


倖せ→ キーは人!



残念ながら、人は1人では生きられません。


自分以外の人間がいるから、煩わしい。


自分以外の人間がいるから、喜びや楽しみが倍増する。



{60D001AC-1BB2-483D-AD7A-6980E9202291}


人の個性によって、話し方や聞き方にも特徴が出てきます。


何故?あの人は話を聞かないのか……


何故?あの人は話が長いのか……


この何故?を解決出来たらいいと思いませんか?? 


これを簡単に解決できるのが・・・


個性心理学®


生年月日を元に世界で初めて、人間を分類した学問です。


通称、動物占いとして親しまれているのでご存知の方も多いとは思いますが。


どうでしょう、猿と聞いてどんなイメージが沸きますか?


ジーっとしている猿ってあまりイメージしないですよね!


やはり、動物園の猿でもキキーキーと活発なイメージがありませんか!?


では、羊(ひつじ)をイメージしたらどうでしょうか?


一匹でいる羊はいないですよね。


やはり、羊は群れています。


そんな感じで動物のイメージはわかりやすいんです。


小学2年生でもわかるツールです!

【会話のズレがまるわかり⁉︎ 思考と行動パターンの謎解き講座】ではこの個性心理学®というイメージ心理学をツールとして使って、すぐに活用できるコミュニケーションスキルをお伝えします!

  


{94284EC0-7237-4F29-8D92-4DDBCB3D4BFE}
 


【会話のズレがまるわかり⁉︎  思考と行動パターンの謎解き講座】ではこんな事が学べます。



【MOON・EARTH・SUNの3分類の違い】

・人生観

・大切にしたい物

・優先順位

・話の仕方

・買い物の仕方

・響く言葉

・優先順位





【12分類にわかれる動物キャラの特徴】

・いち早く流行を取り入れたい人は?

・長期目標が苦手なので、短期目標を積み重ねた方がいい人は?

・何故、コアラを【子守熊】と書くの?

・小声で話すと急に人の話を聞く人は?

・用事があるとわかっていてもランチに誘ってあげなきゃいけない人は?




動物がついている事でとってもイメージしやすいんです。


【こんな方にオススメ!】

・自分ってどういう人間なんだろう?とお悩みの方

・あの人は凄いのに私は……とすぐに人と比較してしまう方

・子どもが言う事聞かなくて!と常にイライラしているママ

・職場の人間関係が気になって仕事がはかどらないサラリーマン

・同居の姑との関係が……とお悩みのお嫁さん

・旦那さん(お嫁さん)との会話がないという方

・接客業や販売業でお客様別の対応を知りたい方



やはり人と関わらずに生きていく事は難しい世の中。



人と人が関わるところ全てに活用できるコミュニケーションスキルが学べます。




【受講された方の声】

独身時代に対人恐怖症になり、人と接する事が怖かった。

結婚し子どももでき、家族の個性が少しでもつかめたら、イライラが無くなると思い、受講しました。

表面上しか知らなかった【個性心理學】は本当に奥が深いのだなぁと思い、更に詳しく知りたいです。

また、小学1年生の次男が人や友達がどんな動物キャラなのか気になったらしく、動物のイメージからその人がどんな人か想像していたようです。

(例)じぃじ=狼 → 怒ると怖くて、あまりベタベタしない方がいいかなぁ

※ 狼キャラは一匹狼といわれるように1人でいる事が大好きなんです

30代 女性 中学生、小学生 男の子2人のママ

なんと!! 小学1年生が既にコミュニケーションスキルを身につけています。素晴らしい!! 子どもでもわかる心理学なんです! これが浸透すれば自分と人は違うという事が理解できてイジメ問題も解決するのではないでしょうか。 



友達の紹介で知り、受講しました。

子ども一人一人違う個性を活かして接し方を考えたいです。

子どもを持つお母さん達に教えたいです。

30代 女性 小学生女の子、男の子、未就園、3人ののママ

そう!私も2歳違いの男の子2人のママです。 兄弟なので確かに顔は似てます。 ただ、個性は全く違うんです。 個性は遺伝しません。 それぞれに合った声がけ、対応があるんです。 それがわかると本当に楽ですよ!



友人の紹介で知りました。

会社内の人間関係を円滑に進める為に受講しました。

物は考え方、見方が大事という事がわかり、【個性心理学®︎】は人生の道しるべになると思いました。

悩んでいる人に教えてあげたいです。

30代 独身男性

人生の道しるべとは素晴らしい! 人と関わらずに生きていく事は難しいです。 コミュニケーションが得意になるととても生きやすくなるでしょう。










動物キャラで表現される事で、小学2年生でもわかる心理学なんです。




そして……ア キ ラ メ ル (明らかに認める)事です!



自分の事も相手の事もアキラメル事でとーっても楽になれますよ!



動物占いは知ってるし~という方も是非、1度聞いてみて下さい!! えー!! 動物占いってこんなに深いのー!!と感動していただける事間違い無しです!!



■講師プロフィール■ 


{281C6F9C-871E-4EE1-B2CA-CB92F986B457}


・2011.7   個性心理學認定アドバイザー資格取得

・2014.2  個性心理學認定講師資格取得


・アドバイザー時代に既に200人の知人、友人を検証


・2014年度講師デビュー1年目で口コミだけで100名の方に講座、個人診断


・虎子姉さんの愛称で親しまれ、多数のお茶会ゲスト講師として招致される


・個人セッション(講師3年目で検証300名以上)を中心にPTA講座、イベントで活躍中


・@FM(FM愛知)にゲスト出演


【資格】

・個性心理學アドバイザー


・個性心理學認定講師


・2級FP技能士


・2級ライフオーガナイザー







{2CBF11B3-0263-4C0F-936F-ADAC718B5A21}


【会話のズレがまるわかり⁉︎  思考と行動パターンの謎解き講座】


【日時】 9/2(土)10:00〜12:00

【場所】 名古屋市西区 粕谷宅 


【受講料】5,000円(あなたの本質レポート1,080円分付)再受講1,000円OFF→受講料4,000円

【募集人数】4名    残2席

※日程が合わない場合は日時リクエストお待ちしています!


講座開催日程

お問合せ、お申込みはこちら
レポートをお出しする為、生年月日もお知らせください!



 さあ! あなたも不要なストレスは無くして、ごきげんな毎日を過ごしましょう!



お申込みにお手軽なLINE@を始めました!


返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!


お役立ち情報、講座情報も配信予定!



登録はこちらをクリック!

↓  ↓   ↓
友だち追加



{B45BB91D-F230-4DE3-872F-72E379475CD9}




まずは自分を知りたい方はこちら【自分探し卒業コンサルティング】

↓  ↓  ↓

自信がない、人と比較してつらいあなたの為に『上質な私』を導き出す!


  


【個性は遺伝しません!  子育てのサポート】

↓  ↓  ↓

やる気のスイッチまでわかる子育て虎の巻









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



【愛知】名古屋市    北名古屋市    小牧市    春日井市    稲沢市   江南市  安城市  岡崎市   豊橋市  一宮市

【岐阜】岐阜市  各務原市  多治見市  土岐市  瑞浪市  中津川市

【三重】津市  四日市市  桑名市

【東京】

【大阪】

【福岡】福岡市

【長崎】長崎市

【宮城】仙台市

からご利用いただいています。