こんにちは!!いちごです!!

 

まずは謝らないといけないことがあります。

私は前回の投稿で自分からは連絡を取らないって言っていたのに、

昨日、酔った勢いで連絡をしてしまいました。

一度自分が言ったことなのに守れなくて、本当に情けないです・・・

 

連絡も返信が来ましたが、やはり付き合っているときとは全然違う反応でとてもつらかったです。

やってしまった。と思いました。

 

せっかく1週間連絡を取らなくて、慣れてきたころだったのにまた1週間前にぶり返しです。つらいです。

ほんとに自分は馬鹿だと思いました。

 

 

もし、復縁するにしても冷却期間は設けないいけなかったのに、

そして彼にあなたしかいないって思わせないといけないのに

追われる女になるって決めたのに・・・

もう本当に後悔でしかない。

 

ほんとに皆さん依存はダメですよ

こうなってしまうので、教訓にしてください(笑)

 

友達に連絡を取るなと言われてきたのにまたとってしまって、この話は友達にはできないので

ここで供養させてもらいました。

閲覧していただきありがとうございました。