こんにちはー!!いちごです!

 

今日はとっても暑かったので、ファミマでピーチフラッペ買っちゃいました!

なかなか高くて手を付けれなかったので久しぶりに飲めてうれしいですラブラブ

 

それはそうと前回の続きをお話しします照れ

 

彼とお別れして1日2日はごはんが食べれなかったです。

友達といるときは、とても元気になるのに一人になるとつらくて、泣いて、泣いて、泣いて・・・

 

研究や、試験勉強をやらないといけないのにそれも全く手を付けれなくなって、

 

新しこと、新しい出会いを探してみようと思いました。

マッチングアプリも初めて使ってみて、マッチングもいざ会うとなったら

やっぱりだめだ。となってしまって・・・・

まだ未練があるのに勢いで色々手を付けるのもよくないなと勉強になりました。ショボーン

今私がやるべきことは、資格勉強だ!!って急に考えさせられ8月の試験までは失恋に浸ろうってなりました!!

 

そこでわたしはなぜか元カレに連絡して「私、あなたのこと待ってるから」って宣言をしてしまったのです。

 

今思えばこの発言はとても悪手だったなと思います。

 

だって、冒険したいって言って別れたのに、戻ってこれる環境を作ってしまって、いざ戻ってきたら下に見られてしまうかもしれないから・・・

「あなたしかいない」という気持ち出なければまた同じことの繰り返しになってしまうかもしれないから・・・

けどその時は、真面目で素直で正直な彼ならきっと向き合ってくれる。

こんなにあなたを思っている人はいないんだよ。ってわかってくれる。って思ってつい言ってしまったのです。

それと、結婚した後に浮気されるより、今冒険してもらって「いい人はいなかった」ってなってほしかったのです。

 

今後この発言をしたことでどうなるかはわかりません。

ですが、自分からはもう連絡を取らないようにしようと思いました。

 

 

失恋して1週間ほどたちますが、徐々に立ち直っています。

 

今までは情があり、戻ってきてほしいその一心でしたが、

今は自分が一番支えてほしいときに、彼の私利私欲のために別れを告げられてたんだと気づいて

もういいかな・・・って思いつつあります。

正直付き合っているときも、たまに下に見られたような発言もされていたと思います。それも正直な彼の良さだからと指摘を真摯に受け止めていました。いやな発言をされ嫌な気持ちになったときに反論をしなかった私もよくなかったんだと思います。

だから、いつの間にか知らず知らずのうちに主従関係ができていたのかな・・・??

だけど、愛もたくさん与えてくれた人でした。

 

反省点は沢山ありますが、こんなに悩めて泣いて笑って自分自身が成長できた、いい恋愛だったなと心から思います。

今は試験に集中しようと思いますが、また終わったらいろいろ切り替えて新しいことに挑戦しようかなって思ってます!!

 

また新しいこと始めたら、ブログで紹介させてくださいひまわり

それではまたパー