Birthday プレゼント | きゃらめるママのティータイム

きゃらめるママのティータイム

12歳の息子と5歳の娘のママです。おいしくて子連れに優しいお店や楽しい子連れスポットを日々探しています。

2019年アメンバー限定記事増やしています。募集中です。

 今月は私の誕生日でしたが、子どもたちの体調も悪かった上に私自身も美味しいものも美味しく食べられない時期が続いていたので(今は元気ですチュー)誕生日のお祝いは只今延期中です。

今年も身内からはお誕生日プレゼントや札束をいただきました。ありがたいですラブラブ

義姉からはアルティザン&アーティストの化粧ポーチをいただきました。(いつも何がいいかと聞いてくれる義姉に図々しくリクエストしましたアセアセ)
自立したまま両側に開くことができたりポケットもたくさんあるので中がごちゃごちゃになって取り出しにくいこともなし。アルティザン&アーティストのポーチは色々考えられていて本当に使いやすい。
私は結構物持ちがいいのでこれから長いこと使うことになりそうですキラキラ

あと先日会った時に大好きなエシレのフィユタージュ サンボリックや
伊勢丹新宿にある
ル サロン ジャック・ボリー ラ・ブティック(LE SALON JACQUES BORIE La Boutique)」のプティ フールセック(上)とケークオマロン(下)ももらいましたハート

このケークオマロンが絶品ハートハート
小麦粉を使っていないそうでアーモンドプードルを生地に混ぜて作っているそう。生地はしっとり濃厚でフランス産の栗を使ったマロングラッセがたっぷり入っていますラブ噛むたびに広がるラムの香りも最高でしたキラキラ

お値段も高いけれど納得の美味しさでしたラブ

美味しいものを美味しく食べられることって本当に幸せなことだなぁーとつくづく感じますピンクハート