KAIWA ワイキキビーチウォーク | きゃらめるママのティータイム

きゃらめるママのティータイム

12歳の息子と5歳の娘のママです。おいしくて子連れに優しいお店や楽しい子連れスポットを日々探しています。

2019年アメンバー限定記事増やしています。募集中です。

 4日目のディナーはKAIWAへ
ワイキキビーチウォークの2階にあり、和をベースにした創作料理がいただけます。鉄板焼きとお寿司がメインのお店です。
スタッフの方も日本人がいらっしゃるので楽口笛
わざわざハワイに行って日本食もどうかなと思うのですが、ハワイで採れた魚介類が使用されているのでハワイを感じられますやしの木やしの木

炙りマグロロール $18
炙りハマチロール$18
とん平焼き$13
ガーリックシュリンプ$16
キッズメニューもありました。息子空腹だった為、画像撮る隙なし笑い泣き
どれも普通に美味しかったです
でもやっぱりワイキキ価格量の割に高い

ランチやハッピーアワーの方が断然お得なので次回和食が恋しくなったら時間帯変えて行きたいと思いました

テラス席があるので小さな子連れでも気兼ねなくお食事できます