みなさま

本日は

2023

初釣行の報告に

お付き合い下さいますよう






















お願いいたします照れ


1/14

天候 雨

気温12〜14℃😳

7:00〜16:30





いや〜

春ですかな?



そんな勘違いしそうな

朝一の暖かさを感じつつ

久方ぶりの終日釣行


何気に釣りブログもお久で御座います🫡



とりあえず薄暗い内からフィールドに出て

イノシシが掘り返した地面を嫌な気持ちで

眺めつつスピナベのスローロールから

開始😡


真冬のサーチ

ではなく、デカバス捕獲には欠かせないメソッド🫢

とりあえず一度アタリがあったが乗らず🤔


池の角

  ✖️

  レイダウン



とくればラバージグ

シェイク&ハングオフの繰り返しで

走るライン!


OH ミステイク😳

千載一遇を逃す🫠



その後も池を変え

当たりがあるものの乗らずが続く🥵



ほんま7バイト

ノーフィッシュ😨


不甲斐なし🫣



気温が高いと勘違いして

雑なロッドワークになってしまいますな🤥


もう一度考え直し

教えてもろうたメタルジグの

使い方を実践🤔

ホンマにこれで釣れるのかな?



エバーグリーン

メタルマスター


いや〜

ホンマ釣りが上手い人のアドバイスは

素直にきくに限りますな😳


釣りの幅が一気に広がりました

目から鱗ですわ🤩


本日はこの1匹だけですが

貴重な体験で、素晴らしい初釣り&初バスで

大満足です🥹


2023

素晴らしいスタート





















嗚呼

お酒って

美味しいですね😑