今日は、弾丸帰省中のなぽりたんちゃんが最寄駅まで来てくれて

これをいただきました~ニコニコ



キャラメルの同じ空の下で


謎解きはディナーのあとで3&東京ばな奈~キャラメル味ラブラブ


嵐さんのARAFESのDVDを見て、謎ディーを読んで東京ばな奈を

いただきたいと思います~。

あぁ、癒されるぅクローバー

なぽりたんちゃん、忙しい中ありがとう~音譜


昨日は、他の課が掃除を始める中、5時まで仕事に追われ

その後はお付き合いで忘年会に参加して疲れたあせる


隣に座ったのが営業の方で、今の会社が3社目と言い

「ぬるい会社やな。」

と言うのでその真意を聞きたかったけど

前に座っていたのが経理部の主任(女性)で

視線を感じたのでなんとなく聞けず・・・・。

他の課のしかも営業の方と話す機会なんてないので

色々と聞いてみたいこともあったのですが。


忘年会終了後、もう帰るのはてなマークと言われたけど

速攻で家に帰りました(笑)


1月6日までお休みなのでのんびりします。


年末で忙しい中、読んでくれてありがとう黄色い花


アラフェスのDVD楽し~音譜