日曜日に息子と映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

を観てきましたニコニコ


以下ネタバレありますのでご注意くださいね。







使徒から綾波レイを助けようとするクライマックスの「破」

その回想シーンなど全くなく、衝撃の連続で頭の中が

はてなマークでいっぱいになります。


なんで?と探りながら、カヲルくんに連れられて

「君の知りたい真実だ」

とシンジが見せられた光景・・・・・。



そしてなんと

つづく

で終わります。


これは次を観るしかないでしょう。


予想外の内容で

つづく

を観たとき、心の中で

「ええええええーーーー叫び

と叫んでました。


しかし、息子は平然と

「エヴァやからあんなもんやろ。」

と言った。


観に来ていたのは20代の大人が多いような感じがしました。



キャラメルの同じ空の下で


そして、昨日息子が1番くじで当てたもの音譜


土鍋~~。

これは大当たりだと思うけど大きさは一人用で

色は黒いしなんだか微妙(笑)

息子は抱き枕というかロングクッションが欲しかったようですが。

あとは、シトラップ(笑)にグラスでした。


さて、次作はいつ公開になるのかな?楽しみです。


主題歌は宇多田ヒカルちゃんの桜流しで

歌声が映画のイメージにぴったりなような気がしました。