ARASHI LIVE TOUR Popcorn

2012年11月17日(土)

にお友達のなぽりたんちゃんと行ってきましたニコニコ


ネタバレありますのでご注意くださいね。







<セットリスト>


01.Up to you
02.Welcome to our party
03.Troublemaker


★挨拶


04.Believe
05.迷宮ラブソング
06.Cosmos
07.証
08.風の向こうへ
09.楽園(相葉ソロ)
10.Fly on Friday(櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!


★MC


15.ついておいで
16.君がいるから
17.two(大野ソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.We wanna funk, we need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルド アット ハート


★アンコール

30.Carnival Night part2
31.ファイトソング
32.マイガール

★ダブルアンコール
★挨拶

33.WISH
34.Happiness


初日にあったあエナジーソング~絶好調超!!!!

がカットされていたように思います。


初の京セラドーム、やはりジャンプは禁止でした。

席は微妙ながら全体は見えたよ音譜


本当に楽しいコンサートで今余韻にひたってますラブラブ

嵐さんのコンサートは、

やっぱり最高で幸せにしてもらえるなぁ

と実感。


大野くんのソロには聞き惚れたラブラブ

衣装は赤のシャツに黒のタイといたってシンプル。

それがまたダンスを引き立てるんだなぁ。


愛しさが溢れてく 震えるほど~~~音譜

の部分が最高に素敵。

なんでこんなにかっこいいのぉと大満足。


ニノのソロはピアノの演奏つき。

過去の映像も流れ、映画のワンシーンのよう。


相葉ちゃんのソロはひたすらハッピーで。

翔ちゃんのソロは盛り上がるし、かっこいい。

そして潤くんは期待を裏切らない生着替えラブラブ!

&DJ。


お天気は生憎の雨でしたが、帰りにはやんでました。


リフレインで傘を使った演出があったけど、その傘が赤だったんです。

私は今赤い傘を使っているのでなんだか嬉しかった(笑)


ポップコーンマンとかアニメとか気球の演出とか。

もうひたすら楽しい音譜


なぽちゃんと豪華なランチして。



キャラメルの同じ空の下で


お茶して。

京セラドームにすんなりついて。

あっという間の楽しいコンサートが終わり。

帰りの電車で今見たコンサートの感想を熱く語り合い、

その余韻も消えないままブログを書くことの幸せクローバー


嵐~最高音譜

嵐ファンのお友達~最高音譜


ポップコーンを作る人の設定でエプロンして、

グッズのバンダナして一生懸命団扇振ってみたけど。

大野くんの視界にはおそらく入っていなかったもようあせる


でも~それでもいいのです。

会場のファンみんなにファンサをするなんて無理な話だし。

私たちは一生懸命応援したのだ~音譜

だから~それでいいのですぅ。


楽しいコンサート、楽しい仲間に感謝クローバー


ここまで読んでくれてありがとう星