ピグライフのハロウィン~
マーブルカボチャイベで洋服&帽子までゲットニコニコ

メルヘンチックでかわいい音譜
あとはどこまで進められるかな。


昨日のMステでニノと潤くんがワイルドアットハートの時
ウィンクしてましたねラブラブ!
でもあの衣装はどうなんだろ・・・・・。
翔さんはおでこ出してはいかんと思う。
ニノの髪の色が好きだなぁ。

最近の嵐にしやがれで突然切れる役をした時のニノの迫力が
よかったなぁ。


ランキングでは白の衣装でOne Loveを歌う嵐さんの映像が良かった。
中でもやっぱり大野くん~かわいいラブラブ

コンサート落選してもやっぱりブログ書くことにしました。
嵐ファンはメンタルも鍛えないといけないねぇ(笑)

笑って泣いて生きてゆこうぜ  Baby音譜
      嵐「ワイルドアットハート」より