ピグライフのオレンジクエ、先行クリア出来ましたニコニコ
いっぱい植えて、せっせと収穫した甲斐がありました~。

オレンジ何本植えたか?って?
そんなの数えてないよ~。
植えられるだけです。
ワイルドだろはてなマーク(笑)

この井戸クリックすると動くんですよ。
お庭に来た時試してみてね。


キャラメルの同じ空の下で
この服めっちゃかわいいラブラブ

セーラー服好きだけど学生時代は
ブレザーだったのであこがれがあるんですよ~。
今着たら相当ヤバイおばちゃんですからぁ(笑)

サブのピグに時々セーラー服着せて、
楽しんでます。
サブはレイという名前で
エヴァンゲリオンの綾波レイをイメージしてるので、
セーラー服でも構わないかと・・・。


昨日の嵐にしやがれ、ゲストはさだまさしさん。
関白宣言とか、北の国からのテーマ曲とかいいですねぇ音譜

嵐とさだまさしさんが作詞作曲で歌を作ったんだけど

タイトルは、
~NIF~「NIKU イン ファイヤー」

白い船の汽笛が 海を越えてくる
青い空の下 集うバーベキュー
釣りなら任せとけ オイラ噂のフィッシャーマン
驚くことにまさかの 愛の磯鮪
さあ行こう メラメラきたぜ
伝説づくりだ NIKU イン ファイヤー
ビール片手に仲間と
Tシャツめくって
星が出てきたら 笑顔も輝く
ありがとう また会う日まで
ありがとう さだまさし
ありがとう 仲間たち
ありがとう NIKU イン ファイヤー


面白くて大笑いして見てました。

かりあげにした大野くんの作詞の磯鮪にも大笑い。
大野くん、かりあげより「魔王」の成瀬先生の時のような髪型、
あるいは「鍵のかかった部屋」の榎本の髪型が好きですけどォ。

24時間TVのマラソン、北斗さん頑張れビックリマーク
走っている人尊敬しています。