昨日の嵐にしやがれで松潤が

エッグベネディクトを作っていたのに触発されて

初めてポーチドエッグを作ってみました。



キャラメルの同じ空の下で-ポーチドエッグ


クレソンがなかったのでレタス、ソースもオーロラソースですが・・・。



キャラメルの同じ空の下で-ポーチドエッグ


黄身がちょっと緩かったかなぁ。

初めてにしてはいいかなぁはてなマーク(笑)



それにしても松潤って

料理している姿が似合いますねぇ音譜

何でも器用に作っちゃって凄いです。


嵐にしやがれのゲストは藤木直人さん。

イチローのファンだとか。


私もオリックス時代のイチローを見たことがあります。

試合で見ただけなので遠目だったけど、

その時確かにスターのオーラを感じましたニコニコ

随分前の話ですが。


嵐にしやがれも3年目に突入ということで

オープニングも変わっていましたね。


Face Downの振り付けを

音楽番組で見るのが楽しみ~音譜



キャラメルの同じ空の下で

なんだか凄いお庭を発見~ビックリマーク

何でも究めている人っていますよねぇ。