今日出先でコメダ珈琲店を発見ニコニコ

お昼時だったのでみそカツサンドと

食べてみたかったミニシロノワールを頼んでみた。



キャラメルの同じ空の下で-味噌カツサンド



すんごいボリュームでビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

もうお腹いっぱいです。



キャラメルの同じ空の下で-ミニシロノアール

ミニシロノワール~美味し音譜

また食べたいな。



キャラメルの同じ空の下で-号外


号外もらいました。



昨日のひみつの嵐ちゃんマネキンSP


大野くんと松潤のコーデは当たってました音譜

一番かっこいいと思った松潤のコーデが1位。

大野くんは・・・・4位だった。

画面で見ると地味だったのかなぁ~。


ビリの相葉ちゃんのラッピングトレーラー

走行日程がHPで発表になっています。


そして、相葉ちゃん主演のドラマ

「三毛猫ホームズの推理」は明日から。


朝から相葉ちゃん番宣でガンバっていますね。


そして~主題歌は嵐の

「Your Eyes」ですよ~音譜