今日はチーズミッキーの差し入れを

2つ頂きましたぁニコニコ



キャラメルの同じ空の下で


2階にひとつ音譜



キャラメルの同じ空の下で


階段にひとつニコニコ

ありがとうございます。



キャラメルの同じ空の下で



そうです。

このテーブルには何も置けないのですぅガーン


差し入れもらうと思うのですが、

即食べた方がいいのかはてなマーク

しばらく飾ってから食べた方がいいのかはてなマーク

って、

思っているうちになくなってたりして・・・。


この桜の散る床~気に入ってます。



桜散り始めてます。

風に舞う桜の花びらを手でキャッチ出来たら

幸せになれるとかはてなマーク



今日はVS嵐と

ひみつの嵐ちゃんマネキンSPで

大野くんに幸せにしてもらいます~ラブラブ


TV navi SMILEを購入~。

表紙は大野君。

中身もカッコイイ~音譜