チキンラーメンmini&オリジナルマグカップニコニコ



キャラメルの同じ空の下で-チキンラーメンマグ

可愛いのでお買い上げ~。

チキンラーメンのminiサイズにぴったりのマグカップです。

ひよこちゃんが可愛いラブラブ

198円也~。


マグカップにめんを入れ、熱湯約150mlをかけて

約2分で出来上がり。

ちょこっと食べるのにちょうどいいですね。


チキンラーメン音譜ちょっぴっとだけ~音譜



昨日のVS嵐面白かった。

総集編だったけど、大野くんのナレーションかわいーラブラブ

ジャイアントクラッシュは分からないんだねぇ(笑)

それにしてもいつも眠いってどうよ。


ラストで落ちた翔ちゃん。

あれは怖かっただろうなぁ叫び

墨汁まみれは翔担さんとしてはどうなのかなぁ。



ひみつの嵐ちゃんは大野フィッシングクラブ。

ゲストは吉高ちゃん。

相葉ちゃんも一緒に海釣りへ。


ゲストは女優さんだけなのかしらん。


マネキンでは売れ残った大野くんあせる

まさかって感じでしたぁ。



今日はMステ楽しみですニコニコ

でもこちらはミニステが映らないんですよねぇ。

悲しいなぁ。



11日は東京ドームで震災復興支援の募金が

ありますね。

行かれる方は気を付けて行ってきてくださいねクローバー