ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日はちゃんとGANTZ30巻を買ってきました。
が、その内容はもうグロで気持ち悪い・・・。
タエちゃん死ぬなーとか凄く思うから読み終わるとぐったり・・・。

さて、Hの表紙はGANTZスーツ姿のニノと松ケン。
その存在感の凄さ、佇む姿のカッコよさ。
こんな表紙見たことないよ~。
素敵です

GANTZスーツ姿のニノってホントにカッコイイ。
攻撃的な瞳と表情にクラクラ~かと思えば、両目をとじて天を仰いでいたり。
コミカルに松ケンとじゃんけんしていたり、歯を磨きながらGANTZスーツ
姿の上からシャツを着ていたり。
血に汚れた顔で涙をひとすじ流している顔が特に秀逸
濡れた瞳が麗しい~。

インタビューの内容を少し紹介しますね。

ところで、松山さんは「二宮さんがいつ玄野になったかわからないぐらい自然だ」
とおっしゃっていますが、玄野のスイッチはいつ入れていたんですか?


朝ご飯を食べたときですかね。
僕はどの作品に関しても大体そうです。
「よーい、スタート」でスイッチを入れるのではなく、朝飯食べたときに、
もうそのキャラクターになっていて、それから普段のスイッチを入れてる
感じなんだよ。
だから感覚的に言うと、本番で(普段の)スイッチを切る感じ。


へえ!!
・・・・

ちなみに「GANTZ」では何を食べていたんですか?

メロンパンだよ。


アハハッ、ドラミちゃんかっ。
ニノの玄野スイッチがメロンパンだったとは。
GANTZスーツ姿のカッコ良さとメロンパンっていう響きの甘さとの
ギャップが凄いなぁ。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOMEのMCで
ニノが朝、コンビニにパンを買いに行って298円だったから300円
払ったのにお釣りをもらえなかったなんて話してたことがあったけど。
その後、そのやりとりを大野くんと松潤の2人で再現したりして楽しかった。
朝からキレてる松潤の真似をする大野くんが面白かったなぁ
松潤がキレた理由が東京ドームの回転扉になかなか入れなかったこと
だと聞いてまた大笑い。

ニノってパンが好きなのかなぁ?

GANTZの作品自体は女の子が諸手を挙げて好きな作品ではないと
思うけど、ジャパンプレミアで映画上映後の会場のお客さんの高揚感
が凄くて、GANTZの底力を感じたと言うニノ。

ただ、女の子に関しては、それと同時にやっぱり怖いとか、気持ち悪い
とか、思ってもらわないとダメだよね、とも思う。


どうして?

俺は、それが女の子だと思うから。
もちろんいろんなことを感じてもらっていいんだけど、そういう気持ち
にもなってもらわないと、なんか世の中おかしくなっちゃうよねぇ。


GANTZとっても楽しみです


<うらあらし>更新されてました。

うらあらしのニノが撮った画像は東京で大野くんの誕生日を祝った
という誕生日ケーキ。
凄いボリュームでウエディングケーキみたい。

大野くんの画像は札幌ライブの時の塩ジンギスカン。
優しいっていっぱい言っちゃった。
って大野くん。

うわぁ~、優しいなぁ~。
ファンのみんなの顔が優しいのは、大野くんの笑顔が優しいからでしょ。
コンサートの時の大野くんの優しい笑顔って最高だと思います

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村